新着情報

2009.07.12

ナポレオン展ペアチケット ~プレゼント企画~

どうもどうも。毎度ながら忘れた頃にやってまいります、松田屋ブログでございます。
湯田温泉一の脱力系ブログを自称して、毎回お届けしております。
皆様どうぞ、今回も ゆるい気持ちでお付き合い下さい。

ジナンが所属していますフロントでは「中抜け」と呼ばれる勤務シフトがあります。
これはお客様が全員、朝のチェックアウトを済ませてご出発なさった後に休憩に入り、夕方また出勤するというものです。
ある梅雨の晴れ間の昼下がり、お客様を見送ってフラフラと家に帰ってきたら、窓の外で蝉が鳴いているのに気がつきました。

「嗚呼、もう夏ですよ。」


さて、まったく話に脈絡はありませんが、そんな夏を吹き飛ばす(?)
特別展が山口県立美術館(※月曜休館日)で8月5日(水)より9月13日(日)まで開催されます。

ナポレオン展ペアチケット ~プレゼント企画~

題して 大ナポレオン展 文化の光彩と精神の遺産

本展では、ナポレオンの幅広い文化性に焦点を当て、
同時代の絵画、彫刻、工芸をはじめ、ジュエリーなど装飾品も多数紹介されるとのことで
女性の方も十分に楽しんで頂けるかと思います。


この特別展にあわせまして、松田屋ホテルでは期間中の平日にご宿泊のご予約を
松田屋HPからして頂いたお客様に1日限定1組2名様に前売り券をプレゼントいたします。
※現在は終了しております。ご応募ありがとうございました。

松田屋HPからメールでご予約の際に 「大ナポレオン展 チケット希望」 
と備考欄に一文お添えになりお申込下さい。皆様のご予約お待ちしております。

このプレゼント企画は…
7月13日以降、松田屋HPより直接ご予約頂いたお客様が対象となります。
プレゼント対象日は期間中の平日(土日除く)に限らせていただきます。
対象日に複数のお申込を頂いた場合は、先着順とさせていただきます。