新着情報

2011.10.31

吉村芳生展 ─ とがった鉛筆で日々をうつしつづける私

皆さんこんにちは、松田屋ブログのジナンです。今回は、ただ今県立美術館で絶賛開催中の「吉村芳生展 ─ とがった鉛筆で日々をうつしつづける私」をご紹介します。 吉村芳生(よしむらよしお)さんは山口県防府市生まれ。山口芸術短期大学を卒業した後、一度は地元の広告会社に就職されました。しかし芸術への想い捨てられずに職を辞されて上京、創形美術学校にて版画を学ばれたそうです。 吉村芳生さんの作品を初めてみるとその細密描写に驚かされます。一見すると写真と見間違うような吉村ワールドを体験しに是非県立美術館まで足をお運び下さい。

吉村芳生展 ─ とがった鉛筆で日々をうつしつづける私

※上の画像はパロディですが
本物の「吉村芳生展 ─ とがった鉛筆で日々をうつしつづける私」
2010年12月12日まで絶賛開催中です。当館でも前売り券をお取り扱いしておりますので
ご希望の方はお気軽にフロントまでお申し付け下さい。



県立美術館で新しい企画展がある度に
強力レコメンドさせて頂いております松田屋ブログですが
前回は「大ナポレオン展 文化の光彩と精神の遺産」
ペアチケットプレゼントキャンペーンを立ち上げて
勝手にお客様にお勧めさせていただきました。

大盛況だった「大ナポレオン展 文化の光彩と精神の遺産」とは裏腹に
全く反響のなかったペアチケットプレゼントキャンペーン。
キャンペーンの仕方に問題があったのだろうかと
一年以上前のエントリーの反省を今更しております。