新着情報

2020.05.30

新着情報

当館での安全への取り組みについて

平素より松田屋ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館では新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から4月半ばより休館していましたが
緊急事態宣言の解除をうけて6月1日より営業を再開いたします。

営業再開に際しましてお客様ならびに従業員の健康と安全のために下記の対策を実施致します。

・到着時、出立時のお手続きは直接の対面をさけ、ゆとりを持った距離でのご案内を心掛けます。
・ご到着時にお客さま皆様へ体調チェックと接遇についてのヒアリングのご協力をお願いいたします。
・エレベーターのボタン、ドアノブ等の消毒液による拭き取りの実施します。
・浴場では通常より脱衣カゴなどの数を減らす三密対策を行っています。
・ロビー、共用スペースに消毒液を設置します。
・全客室内に空気清浄機を設置します。
・売店では試食のご提供を撤去します。
・従業員の検温確認とマスク着用を行っています。
フロントには飛散防止の対策としてアクリルパネルを設置しています。
ご到着・ご出発時には他のお客様とご一緒にならないように、ゆとりのある距離でご案内させて頂いております。
館内各所にはアルコール消毒液を設置していますので、ご利用下さいます様にご協力をお願い致します。
ご滞在中には適宜、エレベータボタンやパブリックスペース内各所の消毒液を用いた拭きあげを行っています。
チェックアウト後には客室ドアノブ及び、鍵の消毒を実施して皆様に安心してお過ごし頂けるよう努めています。

当館の和室タイプはお部屋食対応でございますが
新館ツインベッドタイプのご利用者様は一階のダイニングでのお食事となります。
その場合は他のご利用者様との距離を十分に確保した席を準備し、安心してお食事をお楽しみ頂ける様に努めます。
※グループでのご利用などで部屋食対応できない場合はお客様専用の会食場をご準備致します。

ご旅行にあたっては観光庁より提示されています
新しい旅のエチケット」をご参照頂き、安心・安全な楽しいご旅行をお楽しみください。

昨今の世情により、不安に思われる事も多いこととは思います。
私たちスタッフ一同は、お客様がご滞在中に安心してお過ごし頂ける様に努めて参ります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


松田屋ホテル スタッフ一同