新着情報

2023.06.01

新着情報

当館での安全への取り組みについて

平素より松田屋ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館では新型コロナウイルス感染症の感染症法上の分類が5類へ移行することを受けて
同日より館内では以下のとおり感染対策の対応ルールを変更いたします。

お客様、従業員の健康と安全を第一に、ご来館いただくすべてのお客様に安心してお過ごしいただけるよう、
引き続き皆様のご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お客様へのお願い
これまでご来館・ご入店時にお願いいたしておりました検温については、今後は任意といたします。
消毒については、館内各所に消毒液を設置いたしておりますので、必要に応じてご利用ください。

お食事について
当館の本館客室および新館特別室はお部屋食対応でございます。
グループでのご利用などで部屋食対応できない場合はお客様専用の会食場をご準備致します。
新館タイプのご利用者様は食事処でのお食事となります。
その場合は他のご利用者様との距離を十分に確保した席を準備し、安心してお食事をお楽しみ頂ける様に努めます。

従業員の対応について
従業員については引き続き、検温の実施、手洗い・手指消毒・うがいの励行、体調不良時の出勤見合わせなど、
お客様に当ホテルを安心してご利用いただけるよう、引き続き管理を徹底してまいります。
従業員のマスクについては引き続き着用の上で勤務にあたらせて頂きます。

ホテルの取り組みについて
・到着時、出立時のお手続きは直接の対面をさけ、ゆとりを持った距離でのご案内を心掛けます。
・エレベーターのボタン、ドアノブ等の消毒液による拭き取りの実施します。
・浴場では通常より脱衣カゴなどの数を減らす三密対策を行っています。


私たちスタッフ一同は、引き続きお客様がご滞在中に安心してお過ごし頂ける様に努めて参ります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


松田屋ホテル スタッフ一同