新着情報

2018.04.04

新着情報

山口市ふるさと納税のお礼の品で湯田温泉に宿泊しよう♪

皆さまご存知のふるさと納税。
ただ、すでにされている方も多いと思いますが、
興味はあってもまだやられていない方も多数いらっしゃるかと思います。

~ふるさと納税~
ふるさと納税とは、好きな地域(都道府県・市区町村)への寄附のことを言います。
ふるさと納税では、ご自分のふるさとだけでなく、仕事や旅行で訪れ気に入られた街、 お礼の品が魅力的な地域
また、寄付金の使用目的を指定するなど、選ぶ基準は自由です。
寄附をすると、税金が控除されるだけでなく、お礼の品としてお肉やお魚、お野菜などといった
ご当地の名産品などをもらえることもあります。

 ※寄付する金額の目安は、家族構成や年収によって異なります。
 ※税金控除…寄附したお金が、今年払った所得税から一部戻り、翌年度の住民税から差し引かれます。
 ※お礼の品がもらえない場合もございます。

 

山口市ふるさと納税のお礼の品で湯田温泉に宿泊しよう♪

山口市でも各地域様々な魅力あるお礼の品をご用意しております。
そのなかでも湯田温泉の各旅館でもご利用いただける 湯田温泉宿泊割引クーポン」 がございます。
*こちらは湯田温泉旅館組合加名施設の宿泊で利用できる割引クーポンです
※山口市は「ふるさとチョイス公式ポイント制」を採用しています。
 詳しくは
こちらをご参照ください。


ふるさと納税して、税金も控除されるほか、そのお礼の品で宿泊もできるという
とってもお得な宿泊プラン。ご本人様だけでなく、ご両親やお世話になった方へプレゼントしてもよしです。
ぜひ、この宿泊券をご活用頂き、山口湯田温泉に足をお運びくださいませ。








山口県の主要な観光スポット情報はこちらをご参考下さい→山口観光(松田屋サイト内)



松田屋でより一層お楽しみ頂くには松田屋コンシェルジュもご覧くださいませ♪



期間限定のお勧めプランはこちらから♪